SSブログ

マジックでできたおやつを試食!?

「クイズ おやつマジック」のコーナーは、おやつが食べられるから大人気!
10種類のおやつマジックの中から好きなものを選でね。電子レンジやトースターを使って「あっ!」とおどろくおやつを作っておいしく食べちゃおう!
会場にはいつもいい香りがぷ~んとただよっているよ。

でも中にはちょっと勇気がいるものも・・・それが何かは会場に来てからのお楽しみ!

 

チョコレートのおやつマジックにはアイスも登場。おいしそう!!

おやつマジックのホームページもぜひごらんください!


2006-08-03 15:55  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(20) 

nice! 0

コメント 3

まな

写真に写っている母娘でーす。
来館第1号!とのことで、撮影してもらいました。
とっても楽しかったでーす。実験コーナーやプラネタリウム
も楽しめました。
ありがとうございました!
by まな (2006-08-05 20:24) 

はるか

たのしかった~
by はるか (2006-08-07 14:53) 

前川 汰維人

ポップコーンの実験が面白かったです、
できたポップコーンもおいしかっただす。
by 前川 汰維人 (2006-08-15 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。