SSブログ

「おやつマジック」の人気メニューは?

今日の花火大会は残念ながら明日に順延になってしまいました。でもすごい雷雨で電車も止まってしまったぐらいだったのでしかたないよね。明日はできるといいなあ。
そんな悪天候にもかかわらず、ソニー・エクスプローラサイエンスにはたくさんの人が訪れてくれましたよ。
本日は、学研の実験ステージの最終回が行われて、親子でいろいろな実験に声を上げたり、拍手をしたり、楽しい時間をすごしていただけました。 くわしいようすは次回のブログでご紹介しますね。

ところで、「おやつマジック」のコーナーで一番人気があるのはやっぱりこの実験です。実験を見て、つめた~いアイスを食べられるなんて最高だよね。

ポップコーンやおもちのマジックも人気だそうですよ。どんな実験があるかは「クイズ おやつマジック」のサイトを見てね。

KidsParty CAMPは17日(木)までです。


2006-08-12 22:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。