SSブログ

花火も実験ステージも無事終了!!

昨日は無事に「東京湾大華火祭(とうきょうわんだいはなびさい)」が行われました。ご来館いただいたみなさんの中にも花火を楽しんで帰られた方が多かったことと思います。

期間中に予定されていた学研さんのステージも、無事終了。会場のみなさんにも実際に実験に参加していただき、楽しいショーとなりました。

会場にいらしてくださったみなさま、ご協力ありがとうございました。
そして学研の岡さん、阿部さん、楽しいステージをほんとうにありがとうございました!!

さて、KidsParty CAMPは残すところあと4日となりましたが、ソニー・エクスプローラサイエンスでは、このあとも楽しいイベントが目白押しです。みなさんのおこしをお待ちしております。


2006-08-14 09:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。