SSブログ

楽しかったね「KidsParty CAMP」

本日「KidsParty CAMP」が終了いたしました。
最終日の今日も、会場にはたくさんの方がいらして、実験を楽しんでいらっしゃいました。
このイベントが、みんなの夏休みの自由研究にちょっとでもお役に立つことができたらいいなと思いながらスタッフ一同実験の練習をしました。
失敗してしまうこともありましたが、それもまた実験の楽しいところ。「どうしたらうまくいくのかな??」と考えるところがまた科学なのです。

イベントは終わっても、「100円ショップ大実験」や「クイズ おやつマジック」のサイトはKidsPartyにありますので、ぜひごらんください。

夏休みもいよいよ後半。ソニー・エクスプローラサイエンスでは、まだまだ夏休みの楽しいイベントを企画していますので、ぜひいらしてくださいね。


2006-08-17 22:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。