SSブログ

夏休み最後の週末は科学館へGO!

夏休みもあともう少しとなったね。ソニー・エクスプローラサイエンスは連日大にぎわい。プラネタリウムも行列ができるほどの大人気なんだ。

科学のフシギが体験できるコーナーもいっぱい。
週末には「デジタルドリームステージ」で楽しいクイズや実験ショーも開かれますので、夏休み最後の土日、ぜひ遊びにいらしてくださいね!


 


2006-08-25 09:00  nice!(0)  コメント(41)  トラックバック(49) 

nice! 0

コメント 41

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/lldpwps/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-27 16:11) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/omtb7o0/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-01 07:15) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/tanvgko/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-11 10:28) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/o7qp5iu/
by 小生谷欠まん (2009-11-21 17:22) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/9tqijlw/
by 小生谷欠まん (2009-11-21 17:23) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/zdc416q/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 12:21) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/9wzquui/
by むちむち中佐 (2009-12-12 08:20) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/h8alffj/
by もっちゃん (2009-12-20 06:35) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/ipxgxxx/
by メタボ30 (2010-01-07 03:27) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/l1i54h3/
by メタボ30 (2010-01-07 03:27) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/t3vhwjp/
by 原口ひろし (2010-01-12 07:45) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://zrdn-zb.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 02:29) 

いのまた


http://ddl6gwv.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 04:16) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://wjwh9hu.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 14:25) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://7dw2-mv.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 04:47) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://jx8s0rf.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 21:23) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://8d05wpo.akb48.per-fume.info/8d05wpo/
by なめたけ君 (2011-04-16 08:25) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://bl6flf6.f.sexros-frontier.com/bl6flf6/
by きなこ (2011-04-24 02:19) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://m9soktk.up.tokyo-electron.info/m9soktk/
by ゆきぴこ (2011-05-09 10:04) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://xi118li.news.ue-miyu.com/xi118li/
by babybaby (2011-05-16 11:54) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://kilqw8p.ero.hentai-tube.me/kilqw8p/
by まな板 (2011-05-21 08:26) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://bf4pg84.www.akb-sokuho.com/bf4pg84/
by 三村 (2011-06-09 21:10) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://d56gz1w.sio.faithbook-lite.com/d56gz1w/
by ベム (2011-06-18 21:48) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://j2i-6fl.japan.fukus.org/j2i-6fl/
by ずんどこ (2011-06-25 07:31) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://rmh2mrl.movie.you-stream.net/rmh2mrl/
by メタルボリック (2011-07-02 06:10) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://rgwthb0.ura.agesage.me/rgwthb0/
by てっちゃん (2011-07-09 03:49) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://da2epfi.www.mlkl.org/da2epfi/
by フェイバリィ (2011-07-09 06:41) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://mvkm-to.www.mlkl.org/mvkm-to/
by フェイバリィ (2011-07-09 06:41) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://4x6heb9.n.3gds.net/4x6heb9/
by りつこ (2011-07-15 23:47) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://gkdwhmc.www.varginia-sex.org/gkdwhmc/
by 未経験 (2011-08-06 08:34) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://xql9y9w.bb.koshien.biz/xql9y9w/
by 中毒 (2011-08-14 10:36) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://om2dsq3.lion.haya.mobi/om2dsq3/
by ブタゴリラ (2011-08-17 12:21) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://--8c2x1.ato.zetto.org/--8c2x1/
by マッコリ (2011-08-20 17:12) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://2mm2d9-.sony.ga-me-hard.com/2mm2d9-/
by ケイコ (2011-09-03 23:39) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://cucpnq5.oh.2d-wif.com/cucpnq5/
by mnk (2011-09-10 19:15) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://am3hx94.j.nadesiko2.info/am3hx94/
by かし子 (2011-09-17 23:26) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://7pyg47b.www.eutous.me/7pyg47b/
by ゆーか (2011-10-02 07:02) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://052aien.o.systemh.me/052aien/
by とっとと (2011-10-08 21:06) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://zf5y6gi.love.sukisuki.mobi/zf5y6gi/
by みか (2011-10-16 03:09) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://w7zo1am.ip.au-vs-softbank.com/w7zo1am/
by 機械音痴 (2011-10-23 04:01) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://5eshszd.ip.au-vs-softbank.com/5eshszd/
by 機械音痴 (2011-10-23 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
世界にひとつ! 手作り乾電池|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。